スマートフォン版はこちら

公立長生病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

公立長生病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茂原市の病院、「公立長生病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 299-4192
住所 千葉県茂原市本納2777
電話番号 0475-34-2121
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

公立長生病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大塚内科 千葉県茂原市八千代3-3-3
医療法人社団上総会 山之内病院 千葉県茂原市町保3番地
渡辺医院 千葉県茂原市長尾2592
長生内科神経内科医院 千葉県茂原市押日420-1
國松眼科 千葉県茂原市六ツ野2596-2
医療法人社団上総会 山之内病院 千葉県茂原市町保3番地
長清水診療所 千葉県茂原市長清水145-2A
鵜澤医院 千葉県茂原市本納1909
長生内科神経内科医院 千葉県茂原市押日420-1
茂原機能クリニック 千葉県茂原市六ツ野1834-1


おすすめ病院の口コミ

  • hampemさん
    平野医院 口コミ
    平野医院は松戸駅西口徒歩3分ほど。内科・小児科のお医者さんです。
    先代の先生が金曜日にやってらっしゃいますが、その他の日は息子さん(40代くらい?)が診てくださいます。
    とても元気のいい日焼けした明るい先生で、行くと元気が出ます。数年前に建て替えたので、院内はとても綺麗です。
    内科と小児科がおそらく7:3くらいの比率かと見受けます。混んでいる小児科に行くくらいならこちらに行ったほうが待たなくて済むので、子供も私もこちらに通っています。
  • arionchor@yahooさん
    セントラル眼科クリニック 口コミ
    いつもは使わない眼科ですが、ウイルス性の結膜炎にかかった際、こちらで治療を受けました。かかりつけではないのですが、しっかいとした先生が、症状についてきっちりと説明してくれましたので、大変有難かったです。また、結膜炎は伝染してしまうので、それまでに触ったものを消毒するようにと掃除の仕方も教えてくれました。仕事で使うマウスやキーボード、ドアノブなどに消毒液を吹きかけるように!と具体的なアドバイスをいただきました。
  • nobiiさん
    津田沼こどもクリニック 口コミ
    津田沼こどもクリニックは、インターネットでの予約が可能で診察順が数組前になると携帯電話へメールで連絡が来るので、院内での待ち時間が非常に少なくて済みます。院内は清潔感にあふれていて、子供の遊ぶスペースもいつもきれいに整頓されており居心地のいい空間です。看護師さんも皆、親切で子供たちにも優しく丁寧に接してくれます。先生の診察も丁寧で信頼できます。子供も嫌がることなくおとなしく診察されるのは先生がとても優しい方だからだと思います。
  • はるさん
    新鎌ヶ谷駅前クリニック 口コミ
    診療内科で受診しましたが、診療が5分もありません。話しはあまり聞かない。待ち時間は長い。先生が一人に対して同じ時間に5人の予約取る。二回目の受診で1,600円の代金は妥当?特に検査なし。
  • komo00さん
    城内皮膚科 口コミ
    博士号を持った珍しい女医さんの皮膚科です。
    人気でかなり毎日混んでいますね。
    うちは祖父母・私達家族6人みんなこちらにかかっていますが、毎度早口ですが、薬に関しても納得いくまで説明をしてくれます。
    非常に賢い先生!という印象ですが、決してよくある偉ぶったタイプではなく、堅実な先生という感じでしょうか。
    私は以前こちらでピアスも空けてもらいました。
    化膿することもなく、怖がっていた私に
    「綺麗になるためにちょっとだけ我慢ねー。カチンって音がするだけですよー」となだめられたのを記憶しています。
    かなりオススメしたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

公立長生病院の口コミ詳細ページ上部へ